大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほのぼの
2014年10月30日 (木) | 編集 |
今産まれているびVISTA君とまるこちゃんのお子様達。
一回目のワクチン接種も終わり、元気いっぱいです。
可愛い私のオカメインコの「ティファニー」とも初対面。
10713002_10202589486919097_2312886614022838458_n.jpg
ティファニーは威嚇中。
小さいまるこは驚き中。
この子は、我が家に残る予定です。
兄弟のブラック&たんの女の子と男の子は、新しいご家族募集しております。
ワクチン接種が一回目終わっておりますので、引き渡しはいつでも可能です。
◆男の子◆
甘えん坊で、とても愛想の良い男の子です。
mm.jpg
◆女の子◆
人も犬も大好きで、とても反応のいい女の子です。
mma.jpg
元気っ子ダックス
2014年09月27日 (土) | 編集 |
うちの可愛いダックスズ。
きなことVistaが遊んでいたので撮影〜。
皆毎日楽しそうね。
ダックスちゃん開眼!
2014年09月14日 (日) | 編集 |
8月30日生まれのスムースダックスのお子様達。
みんなお目目が開きました!
まだまだつぶらな瞳ですが、もうこっちを見て反応してくれるんですよ。
20140914211717792.jpg
元気いっぱい、まるまるしていていいことです。
マズルも太く、とてもバランスの良い子達。
どう成長するか、楽しみです。
お里帰り・ダックス編
2013年08月19日 (月) | 編集 |
当方ダックスのKennel「M.D.L. BRIDGE Kennel」出身のお子様達がお里帰りお泊りしてくれていました。
INT.JKC.チャンピオン「弁慶」とJKCチャンピオン「ペコ」との間のお子様「Willi君」がお里帰りしてくれましたよ。
IMG_3870.jpg
食欲旺盛、元気一杯でした。
うちの子達に、圧倒されていましたね。
私がよく抱っこしていました。
そして、私のおやつも横取りしてました
鏡を何度も見に行くのも、面白かったです。

INT.JKC.チャンピオン「黒丸」とJKCチャンピオン「神楽」との間のお子様「ジェーンちゃん」はお里帰りしてくれています。
IMG_3873.jpg
よく食べよく寝てよく吠えます
とっても甘えん坊で、よく私を観察しています。
長期なので、そろそろお家が恋しいかな?
今日、シャンプーもしたのでツルツルピカピカになりましたね。


当方は、ダックスのブリーディングを20年ほどしております。
現在、スムースヘアードミニチュアダックスフンドの父イングランド輸入犬「サリック」と母JKCチャンピオン「マキ」との間に可愛い子犬が誕生していますよ。
2013年7月28日産まれです。
IMG_3852.jpg
レッド・・・女の子
ブラック&タン・・・男の子
現在、レッドの女の子のみ新しいご家族を募集しております。
ペットとして大事に一生涯可愛がってくださる方、詳細などお問い合わせくださいね。
パパが外人だから、この子達はハーフ?
美形ですよ。
当方は、ショーイングをしておりますがうちに残す子以外はペットとして大事に可愛がってくださることを望んでおります。
繁殖業者様やペットショップなどへの卸などは一切お受けいたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ
「DOG SALON エル」
℡/072-796-3611
メール/mdl-bridge@hcn.zaq.ne.jp(ダックスブリード専門メールアドレス)
/miko-h@hcn.zaq.ne.jp

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスは、必ずご記載ください。
3行メールなどは、返信いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
2013年08月09日 (金) | 編集 |
暑い日が続いていますね。
夜も暑いし、毎日寝苦しいです。
こんな感じで、私もお顔水でスッキリしたい~。
IMG_3687.jpg
この子は、今ハンドリング中の「シュシュちゃん」です。
シュシュは、見ていて本当面白い!!!
大きな水飲み器に大きな氷を入れてあげるのですが、それをとるのが趣味です。
目標確認。
IMG_3679.jpg
着水。
IMG_3680.jpg
捕獲。
IMG_3681.jpg
お持ち帰り。
IMG_3682.jpg
面白い子です。
それを見ているのは、イギリス外人さんの「Saryk君」です。
初めての日本での夏に、戸惑いを隠せない?
そんなSarykの子犬達が日本でも誕生したので、またこちらのブログにもアップしますね。
車いすの「ココちゃん」は、お外を満喫しながらリハビリも兼ねています。
IMG_3170.jpg
歩けるようになるよう、毎週リハビリに通って頑張っていますよ。
奥にいるのは、「ちるちるちゃん」です。
私がハンドリングして、初めてチャンピオンにした子。
もう、11歳だけど元気一杯です。
高齢ワンコが多い我が家、病院通いも多いけど元気に夏を乗り切ろうね。

「みんな、体調に気をつけていっぱい遊ぼうね。」
IMG_3211.jpg
by VIP
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
<