大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルグッズ
2014年10月03日 (金) | 編集 |
いつもながら、ダックスグッズとプードルグッズの増える我が家。
先日、近くのキューズモールのお洋服のお店で可愛いプードルのキーホルダーを発見!!!
10590591_10202164091644481_5229606329167235355_n.jpg
この形ってよく見ますが、お花もついていておしゃれで思わず購入しちゃいました。
そして、大分前からほしかった鞄をやっと購入しました。
10689873_10202331541270617_1438784048278060878_n.jpg
どうやら、廃盤になると聞いたので慌ててポチリ。
サドル・コンチ・パピーと、とても可愛くって綺麗な鞄です。
まだまだいっぱり増えていますよ~、グッズ。
バラ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
キレイに咲いた子達以外のツボミは、切っちゃっています。
お花がないと淋しいですが、今後素敵に沢山元気に咲いてもらうためなのでしょうがないです。
とっても良い香りがします。
次も、ちゃんと咲いてくださいね~ミサトさん。
IMG_2786.jpg
ティファニーも、長い期間咲いてくれています。
IMG_2787.jpg
そろそろお花もカットしないといけないので、花瓶に挿してみました。
IMG_2854.jpg
ローズのアロマキャンドルをつけて、本日の玄関先はバラ要素満載にしてみました。
ちょっとそこにいたプリちゃんに協力していただき、一緒にパチリ。
IMG_2861.jpg
ちゃんとキレイにブラッシングしてから撮ったらよかったねぇ。
でも、可愛いのです。
ミサトさんがお気に入りのプリちゃんでした。
IMG_2866.jpg
参加賞などなど
2012年05月22日 (火) | 編集 |
先日のプードル部会展での参加賞、とっても可愛いプードルの壁掛けでした。
IMG_2755.jpg
羊毛だと思うけど、チクチクして一点ずつ手作りっぽいです。
二人出陳だったので、二つもらった~これは満足^^
そりゃ、カードが取れればもっと満足でしたが。
そして、一頭一席だったプリちゃんは筒状の何かをいただきました。
これは、一席になった子がもらえたものですがプリちゃんは一頭だったしもらえないと思っていたらジャッジの先生が渡してくれました。
何だろう?って思っていたら。
IMG_2757.jpg
なんとなんと、プードルのポスターでした!!!
アメリカの物なので、見たことないイラストでした。
とってもとっても、素敵で可愛いですよ~。
その筒状の物は、何?っと沢山の方に聞かれていたので。
額に入れて、飾らなくっちゃ。
プードルグッズマニアとしては、これは嬉しい。
無題
2012年05月04日 (金) | 編集 |
炭酸泉に使用する炭酸ガス、そろそろなくなりそうだったので早めに交換。
ガス屋さんのおじさん、とってもいい人で色々器具取り付け手伝ってくれて感謝感謝!!!
最近、オゾンホットスチーマーを単独で使用するのがマイブーム。
IMG_2561.jpg
炭酸泉温浴して~のコースで、乾かす前にオゾンホットスチーマーしたらこれまた縺れにくいしホコリが付きにくいのです。
単独使用も、お勧めです^^

8月の後半から予定しているポーランド行きも、なんとなく近づいてきました。
本当、誰も知っている人行っていないわ。
色々話し詰めていますが、国柄かのんびりしていてどうしたものかです。
犬舎訪問も考えているので、ポーランド国内とポーランド近隣の国に行ってみてもいいかなと思っています。
グルーミングのセミナーは2日間開催で2日間は動けませんが、後は一人で色々ウロウロしたいと思います。
来年の3月には、アメリカのアトランタ行きが決定しました。
こちらは、昨年行ったコロラドで会った友人達が沢山来るみたいでとってもとっても楽しみなグルーミングコンテストです。
先日終わったPCA、海外の友人達も行っていた人が多くてこちらも行きたいですが時期が近いので難しいでしょうね。
クラフトとウェストミンスターは、パス。
なので、今年はポーランドだけで来年はアメリカと後一か所くらいは行きたいなと思っています。
決めなきゃいけないことがいっぱいで、ちょっと頭の中だけプチパニックです。
<