大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ドッグショー in 岐阜
2007年05月30日 (水) | 編集 |
5月26日に、岐阜県のウッディードームでのドッグショーに参加してきました。
とっても暑い一日でしたが、山だったので少しはマシだったのでしょうか?
今回は、久々にレディも出陳してきました。
コンチにしてからは、初めてでした。

445670463_149.jpg

2席でしたが良くがんばりました
そして、M.S.ダックスの「マキちゃん」が今回デビューでした。
M.L.ダックスの「こりんちゃん」も今回がんばってくれました。
が、今回は参加賞のみとなりました。
残念~。
とても綺麗なところだったので、ちょこっと写真も撮りました。

dc052807.jpg

沢山走ったし、帰りはお疲れのレディでした。
そして、帰りにサービスエリアのドッグ・ランにまたまた立ち寄りました^^
いっぱいまた走ったね~。

dc052886.jpg

暑い一日でしたが、とっても有意義な一日でした。
皆様、お疲れ様でした。
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
<