大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ドッグショー in 長野
2007年06月28日 (木) | 編集 |
6月24日は、長野で開催されたFCIインターナショナルドッグショーに参加してきました。
M.S.ダックスの「黒丸君」「まきちゃん」「ココちゃん」の出陳でした。
まずは、黒丸君。
パピークラスのBOBでした。
そして、まきちゃん。
まだまだマナーが入っていませんので、ピック・アップなしでした。
そして、ココちゃん。
頑張ってラウンドしましたが、ピック・アップなしでした。
う~ん、残念。
お昼からは、グループ審査。
黒丸君の出番です。
ラウンドして触診して、アップ&ダウン。
審査は続きます。
そして、まずは3席から。
M.L.ダックスさんでした。
そして、2席はL.ダックスさんでした。
そしてそして、黒丸君&むぎねぇコンビが1席。
BIG獲得いたしました~、わ~い。
近畿インターに続きて、2回連続BIGです。
すごいぞ~、黒丸君。
パピー選では、可愛いパピーさんばかり。
ジャッジも気に入ってくれていたようでしたが、アップ&ダウンでアクシデント発生(苦笑)
ここまででした。
でも、またまたBIGとった黒丸君、良かったね。

kuro-1.jpg

今回もお世話になって皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
今回も、とってもとってもお勉強になりました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
<