大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
大阪インター
2007年12月13日 (木) | 編集 |
12月9日の日曜日、毎年恒例の大阪インターに行ってきました。
なんやかんやで、大阪インターって10数年行ってますね。
まずは、シェパードの「フク君」の応援です。
格好良かったです。
さて私ですが、今回はM.S.ダックス組の子をハンドリングいたしました。
まずは、Jクラスの「黒丸君」です。
同じクラスは二匹。
綺麗にラウンドしてくれて、クラス1席。
その後のウイナー戦で、WD&M.CC獲得で「JKCチャンピオン完成」いたしました。
そして、BOB戦でリザーブ・キャシブまでいただき、好成績での完成となりました。
やってね、黒丸君。
そして、Jクラスの「マキちゃん」です。
同じクラスは同じく二匹。
鉄板を嫌がり、元々難しいハンドリングのマキちゃんでしたが、クラス1席いただきました。
そして、ウイナー戦。
頑張ってくれましたが、ここまでとなりました。
そして、チャンピオンクラスの「ココちゃん」です。
触診嫌いになってからも出陳していたかいがあったのか、職審は嫌がらず。
リザーブ・キャシブまでとなりました。
とりあえず、皆ピック・アップされたので、良かったです。

審査の後は、ノンビリ~。
プードル審査を見に行き、黒丸君のお立ち台お写真を撮ってから、昼食。
その後は、お買いものしました。
いっぱい買いましたよ~。
おやつは、大量購入です(笑)
IMG_3663.jpg

いつもお世話になっているおやつやさん「フェローズ」で、被毛に良い鶏冠や豚ハツや牛アキレスやら乾燥野菜と納豆などなどを購入。
これで、しばらくは買わなくてもいいね。
そして、「ピコネ」ブースで試食をやっていて、うちの子達が食べる食べる(苦笑)
買わないわけにはいかんよね。
IMG_3662.jpg

パンと消臭袋を購入。
パンは、冷凍できるみたいなので冷凍してクリスマスに皆にプレゼントしたいと思います。
そして、レディとトランプにリードを購入。
激安だったので、ドッグショーの時に持って行って無くしても惜しくないわ(笑)
IMG_3659.jpg

そして、車の助手席にワンコを乗せる時に重宝しそうなハウスを購入。
送迎の時にも、お顔が見えるし飛び出し防止にもなるし便利グッズになりそうです。
IMG_3645.jpg

ハウスしているのは、久々登場のてるてるです。
スッポリ入っているでしょう。
前々からこういうのが欲しかったんだけど、高くて手が出なかったんですよね~。
激安も激安、なんとなんと¥100でした。
驚きでしょ。
最終売り尽くしみたいなので、周りが100円になっていてまさかこれは100円じゃないっしょ~って思って、掴んだまま店員さんに聞いたら100円だ~って。
良いお買いものでした。
その他にも、色々購入して帰りました。
1時間程しか寝ていなかったので、帰る頃には眠たくなっていました。

今回、お世話になった皆様ありがとうございました。
今年のドッグショーは、大阪インターまでとなりました。
来年2008年は、1月からスタート予定です。
東京インター、チャンピオン・オブ・チャンピオン行かれる方、頑張ってきてくださいね。
お疲れ様でした。
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
<