大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー in 豊田
2008年02月29日 (金) | 編集 |
2月29日は、豊田市で開催されたクラブ展に参加してきました。
今回は、「黒丸君」「ココちゃん」「マキちゃん」「エンジェルちゃま」の出陳でした。
黒丸君は、チャンピオンクラスでBOB。
ココちゃんとマキちゃんは、残念ながらピックアップなしでした。
パドックに戻って、エンジェルのセット・アップ。
20080303003829.jpg

せっせと、リングにいって審査です。
パピークラスに入って4日目のエンジェルちゃま。
とっても頑張りましたが、ピックアップはありませんでした。
そして、黒丸君のグループ選です。
ラウンドして、個々にトライアングル&ラウンド。
3席からピックアップされていきます。
そして、黒丸君はBIGいただきました~、凄い~。
今まで、パピークラスからして黒丸君はBOBいただいた後のグループ選でBIGを逃したことがありません。
優秀君です。
チャンピオンシップが始まるまで時間があるので、近くの芝生で遊びました。
20080303003826.jpg

天日干し中。
走り回って、楽しかったね。
私は、疲れたけど(笑)
そして、チャンピオンシップショーです。
ラウンドして入って、触診。
アップ&ダウンでフリーステイの時に、よく見てくれてたかなぁ。
気に入った子達をまたアップ&ダウンさせてました。
黒丸君も。
そして、ピックアップ開始です。
まずは、G.ピレニーズ。
そして、なんとなんと黒丸君でした。
やったね^^
R.KINGをいただきました~。
嬉しいです。
ブリードからだと、イタリア人ジャッジとアメリカ人ジャッジとタイプ違いの先生から評価してくださったということはとても嬉しいことだと思います。
はじめていただいた、クリスタルはとっても重たかったです。
730092317_234.jpg

お立ち台写真を撮ってから、帰宅。
お昼ごはんを食べていなかったので、サービスエリアにて20時頃にお食事。

皆、とってもよく頑張ってくれました。
応援してくださった方々にとても感謝しております。
これからも、一生懸命頑張りますのでどうぞご指導のほどよろしくお願いしいます。
もっともっと頑張るぞ。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
<