大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
お知らせ
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今日から8月ですね。
毎日、夏らしい暑さですね。

さて、今月の「DOG SALON エル」のお休み情報です。
おやすみ
●毎週木曜日
●8月3日(ハンドリング義務研修会・ハンドリング競技会の為)
●8月17日(トリミング義務研修会の為)
誠に勝手ながら、3日と17日は臨時休業いたします。
予め、ご了承ください。

今月のトリミングご予約状況ですが、8月16日までほぼご予約いっぱいとなっております。
トリミングご予約はお早目にお願いいたします。
(トリミング時に次回トリミングのご予約を入れていただくことをお勧めいたします)


情報
今月より、当店では「マイクロバブル」を導入いたしました。
マイクロバブルは、空気と水心力でミクロの泡を作り毛穴に入り込み毛穴の汚れも綺麗に落としてくれます。
仕上がりもフカフカピカピカに仕上がり、いつもと違い仕上がりとなります。
私の髪の毛で一番に試しましたが、毛穴がスッキリして洗い上がりサッパリでした。
しかも、シャンプーの泡立ちが細かくなり泡切れもよくとてもスッキリしてビックリしました。
当店では、全てのお客様のご愛犬様にマイクロバブルのシャワーでのシャンプーを実施しております。
マイクロバブル温浴(5分ほど温浴していただきます)は、別途¥500~となります。
アレルギーのご愛犬様や皮膚トラブルのあるご愛犬様には、温浴を持続することによって改善が見られます。
匂いがきつい子や乾燥しやすい子にも大変おススメです。
是非、お試しくださいね。

近々、エクステンションのサービスを開始予定にしております。
お楽しみに。


暑い日が続きますが、皆様熱中症などにはご注意くださいね。
<