大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
本日のお客様・ピックアップ!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
IMG_8509.jpg
T.プードルの「ティンカーベルちゃん」です。
体は、1センチ前後と短めで後肢はマイアミで前肢はお団子二つで個性的で素敵スタイルにトリミングさせていただきました。
テディ・ベアスタイルの子の一歩進んだ素敵スタイルで、もしかしたら流行るかも?
お洋服との組み合わせで、さらに目立っちゃうスタイルですね。
お洋服を着たときに、脇からの毛が気になるかと思いますのでそこも綺麗にカットさせていただきました。
お顔は、頬短めのお鼻とトップは丸みでお耳伸ばしで女の子らしくカットさせていただきました。
ティンカーベルちゃん、お疲れ様でした。


+++++++++++++温浴+++++++++++++++
IMG_8498.jpg
3回目のマイクロバブルバス(温浴)です。
pet coolとの併用で、フケが出ていた部分がなくなりましたね。
毛質も、とても綺麗になってきてレッドカラーが光っています。
IMG_8499.jpg
同じく3回目の、ティアラちゃんです。
何度かマイクロバブルから出しても、なんども自ら入っていく程お気に入りなようです。
この表情、リラックスしてくれている証拠ですね。
フワフワ~サラサラ~になりました。
毛穴から、スッキリですね。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
<