大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
レディの赤ちゃん
2008年10月04日 (土) | 編集 |
IMG_8516.jpg
2008年9月29日、可愛い可愛い女の子二人が誕生しました。
とっても安産で、レントゲンで心配していた骨盤でのつまりもなくレディも赤ちゃんもとっても元気です。
前回も、とっても安産だったので、今回も安産でホッとしました。
レディちゃん、お疲れ様です。
子育てもとても上手で、お母さんの見本のような子です。
健康状態も良いので、本日断尾と狼爪を切っていただきました。
見ていると、とっても辛いですね。
健康診断もしていただき、良好なようです。
お姫様が二人なので、一人は新しい家族を探すと思います。
気になる方は、お問い合わせくださいね。
まだ、小さいのでどう成長してくれるか楽しみです。
パパは、私の可愛い可愛い息子のトランプです。
IMG_8517.jpg
本日、長女:220グラム
    二女:180グラムです。
さすがレディちゃまのお子ちゃま、色素が真っ黒でお耳までもが黒っぽいです。
元気に健康に育ってくれますように。
テーマ:☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル:ペット
<