大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
花子ちゃんのお里帰りトリミング
2009年04月28日 (火) | 編集 |
IMG_1578.jpg
トランプとレディのお子様の「花子ちゃん」が、お里帰りトリミングに来てくれました。
相変わらず、池にはまったりやんちゃだそうです。
モツモツさんもできていたし、お手入れの事もあるし少し短めにトリミングさせていただきました。
体は、2センチぐらいでフレア・ブーツにカットさせていただきいました。
お顔は、レディが前にやっていたこんもり頭にお耳がシャギーのテディ版にさせていただきました。
可愛すぎる~。
しかも、お爪も真っ黒だしお目目とお鼻のポイントもしっかりしているし素敵すぎるv
IMG_1579.jpg
まだ、Puppyの毛なのにそれなりに揃っちゃうもんだからまた可愛いのです。
とっても、良い毛質です。
レディの子供は、皆良い毛質をしていますね。
花ちゃんのママ~、モツレ作らないようにね^^
IMG_1583.jpg
この表情、なんだかメリーさんにも似てる!!!
顔ゾリしてほしいなぁ~。
真っ黒な口元で、可愛いだろうなぁ。
でも、テディ派なので説得してみようっと(笑)
花子ちゃん、お疲れさまでした。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<