大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
Happy Birthday to メリー&花子!!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
Happy Happy Birthday!!!


2008年9月29日、トランプとレディとの間に可愛い二人の女の子が誕生しました。
IMG_8945.jpg
この時期はちょっとぶちゃいくで、可愛い姉妹。
IMG_9104.jpg
すくすく育って、本日一歳のお誕生日ですね。
とっても可愛がってくださっていて、私もとても安心しております。
可愛い甘えん坊なメリーちゃん、お膝大好きべったり大好き花子ちゃん素敵なご家族の元幸せそうで嬉しいです。
是非とも、顔を剃ってください(笑)
今日は、お祝いだったのかなぁ?
メリーちゃん・花子ちゃんの弟達や妹もできたんだよ。
また、遊んであげてね。

お誕生日おめでとう。
素敵で可愛い「LADY」でいてくださいね。
素敵な出会いに感謝です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<