大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー・シャンプー
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今日は、朝から松原でハンドリング義務研修会でした。
眠くなりつつ、しっかり講習を聞いてきました。
やっぱり、ハンドリングは奥が深いです。
今年は、コンペには出ずに義務研修会後はお買いものしてから帰りました。
雨が降る前にと遊ばせていると、トランプさん少々足が汚れているご様子。
う~ん、水曜日に洗ったばかりだけどシャンプーしました。
「おれ、この前も洗われたで~。」
IMG_5233.jpg
カットなしで、シャンプーだけ。
そして、ついでにプリもシャンプー。
っが、彼女は小さいながらも毛玉ちゃんなので乾かすのに時間かかります。
あっ、モツレまみれというわけでなくサイズのわりに毛量が多いのです。
しかも、ちっこいから乾かしにくい(苦笑)
そういえばプリの兄弟達も、続々と縺れやすくなっているみたいですね。
やっぱり、ホワイトの毛は難しいです。
でも、キレイキレイした後のホワホワ感は好きですね。
梅雨のこの時期、被毛管理は大変です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<