大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
みのお祭り
2010年07月31日 (土) | 編集 |
昨日は前夜祭(?)で、今日から本格的にみのお祭りが開催されていますね。
我が家からは、少々遠いので今の会場になってからはいったことがありませんでしたがが昨日レディと一緒に行ってきました。
お仕事終わってあーだこーだしているともう19時を過ぎていて急いで行きました~。
前夜祭なので、お店も出ておらずステージだけが目立っていました。
会えましたよ~、JAY'ED!!!
あっ、ざこばさんにも会えました~(笑)
JAY'EDは、箕面西宿に住んでいて超地元です。
トークとコンサートも開催されていて、盛り上がっていましたね~。
レディちゃまは、音にビックリしつつも私に抱っこされてました。
知っている曲もあったし、ついついノリノリになってしまいました。
コンサートとか、普段行かないのでちょっと新鮮でしたね。
そこそこ(?)男前でした。
今日・明日は人もいっぱいなのでしょうね。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
<