大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディっ子オフ会&HAPPY BIRTHDAY
2010年09月26日 (日) | 編集 |
9月26日は、プリのお誕生日。
あつろう君・ラズ君・くう君・プリちゃま、一歳のお誕生日おめでとう!!!
そんなおめでたい日に、レディのお子様達でミニミニオフ会を開催いたしました。
「Cafe Terrace Poo+Wanさん」に、お世話になりました。
poo+.jpg
参加メンバーは、トランプ・レディ・プリ・メリーさん・あつろうくん・ラズたんのレディっ子達とメリーさん家のリリーちゃん・シェリーちゃんでした。
エンジェルは、ヒートの為欠席。
まずは、ランチにハンバーグプレートをいただきデザートはケーキでした。
IMG_6245.jpg
IMG_6254.jpg
お腹いっぱい~、美味しかったです。
こちらでは、屋内ミニランがついていて遊ばせていただきました。
↓メリーさん&プリ/トランプ/「やっほ~い。」↓
IMG_6258.jpgIMG_6267.jpg
IMG_6261.jpgIMG_6279.jpgIMG_6281.jpg
IMG_6290.jpg

↓あつろうくんの叶わぬ恋特集。↓
「メリーおねえちゃん、好きやで。」この後、怒られました。
IMG_6277.jpg
「シェリーちゃん、好きやで。」この後も、怒られました。
IMG_6288.jpgIMG_6278.jpg
↓ラズたんは、大人しい~のですがたまに急にはじけてましたね。↓
IMG_6271.jpgIMG_6320.jpg
↓ラズたんの笑顔、素敵です。↓
IMG_6325.jpg
↓BEST SHOT!!!プードル版・禁断の恋(笑)。↓
IMG_6285.jpg
↓トランプ・プリ親子は仲良しです。↓
IMG_6314.jpgIMG_6315.jpg
↓プリも、なんだか満喫中。↓
IMG_6280.jpg
IMG_6329.jpgIMG_6331.jpg
↓素敵なおちり。↓
IMG_6289.jpg
↓あつろうくん、走る走る~。↓
IMG_6295.jpg
↓はてさて、何匹写ってる?↓
IMG_6296.jpg
遊んだ後は、ワンコ用ケーキを注文していたのでいただきました。
IMG_6337.jpg
IMG_6339.jpgIMG_6344.jpg
美味しそうに、みんな食べていましたね。
あつろうくんのこのお写真の後に起こった事件は、当事者だけが知ることとしましょう。
↓レディちゃまは、とても大人しくなんと良い子なのでしょうか。↓
IMG_6347.jpg
↓それに似たのか、ラズたんも同じお顔ポーッとしていましたね。↓
IMG_6253.jpg
↓看板犬の「らんちゃん」です。↓
IMG_6336.jpg
楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんのお家で、とても楽しく幸せに過ごしているのが表情からもすぐにわかります。
大切に育てていただき、感謝でいっぱいです。
お忙しい中、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
みんなで集まって、似たしぐさや行動を見ていると楽しいですね。
こんなにも素敵なFAMILYと出会うきっかけをくれたレディ、本当にありがとう。
lady-partty.jpg
(お顔修正してないので、ちっこい画像です。)
みんなの、楽しそうな表情に癒されました。
また、みんなで集まりたいですね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<