大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
ママになったエンジェル
2010年11月30日 (火) | 編集 |
2010年11月29日、エンジェルが可愛い男の子を出産しました。
moblog_f1ee91f7.jpg
先日にレントゲンに行き、一匹ちゃんということはわかっていて少々成長しているとのこと。
大きいお腹だったのにと思いながら、やっぱり確認すると一匹ちゃん。
29日になり、破水とともに獣医師の元へ行きつまる可能性があるとのことをレントゲンの時にお聞きしていたので帝王切開していただくことになりました。
母子ともに元気です。
140グラムの男の子。
すでに色素ものってきて、なんと立ってるんです(笑)
エンジェルも最初はわからない感じでしたが、今ではすっかりママしています。
可愛い可愛いエンジェルのお子様、可愛い可愛い男の子。
我が家の子になる予定ですが、しばらく成長を見守ろうと思います。
可愛い可愛い~、もう可愛過ぎます。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<