大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
くう君のお家出張トリミング
2011年02月27日 (日) | 編集 |
トランプとレディの子供で、我が家にいた時のお名前はオーデン。
プリと兄弟姉妹で、私のおばのお家にいった男の子「くう君」のお家に行きました。
行ったといっても、ドッグショーに行ってお泊りさせてもらいました。
愛媛まではなかなか遠くて行けないけど、ドッグショーで時々行くので会えるのが楽しみでした。
我が家から巣立ってはじめての、涙の再会でした。
qoo.jpg
ジッとしていないくう。
皆に大事にしてもらって、幸せいっぱいオーラがいっぱい漂っていたね。
いつも短めにカットしてもらったりしたりしているみたいだったけど、ちょっと微妙(笑)
私好みにトリミングしちゃいました。
qoo2.jpg
っと言っても、色々ラインが入っていたので修正したり足りなかったりでした。
でも、スッキリキレイになりました~。
久々にお風呂場でシャンプーとかしたら、大変ですね。
カットは、お部屋かりたけど暗いしトリミング室ってやっぱり大事だわ。
その後、いとこのお家のマルチーズとチワワとトリミングして出張トリミングみたいでした。
母もお里がえりだったし、久々におばあちゃんやおじいちゃんにも会えてとっても楽しかったです。
トランプは皆に男前と言われ、プリは置いて帰ってくれとずっと言われてモテモテでした。
ショーイングチームの「まるこちゃん」「BOSS君」「あおいちゃん」もリビングで大暴走~。
リビングは、すごい賑やかになっていました。
まるこちゃんも、人懐っこいので可愛い可愛いと言われBOSSはマイペースだしあおいは威嚇モード(笑)
くうとも沢山遊べたし、次行く時もまたいっぱい遊びたいですね。
大事に育ててもらっていて、感謝感謝です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<