大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
小春日和
2011年03月31日 (木) | 編集 |
花粉症はあるものの、外に出れば暑いくらいの陽気でしたね。
お昼過ぎから、プードルズとドッグ・ランで遊びました。
IMG_8777.jpg
ヒート中のレディとエンジェルちゃまは、第二ドッグ・ランで遊びました。
こちらは、足に負担のかからないよう樹脂を混ぜたものを塗りました。
切れ毛対策にもなるし、滑らないし足への負担がないのがいいです。
IMG_8798.jpg
楽しそうに走っている姿は、見ていて楽しいですね。
下を見ると、プリちゃまが一人走っていました。
IMG_8779.jpg
↓日焼け中。↓
IMG_8786.jpg
トランプも、ハアハア言いながら走っていましたね。
IMG_8791.jpg
VIPは、もうひとつのランが気になる様子。
IMG_8788.jpg
しょうがない、おかあさんとおばあちゃんのいるところは連れて行ってあげよう。
IMG_8792.jpg
VIPも、運動神経抜群です。
IMG_8796.jpg
もういっちょ!
IMG_8797.jpg
ママ大好き。
IMG_8793.jpg
おばあちゃんも、大好き。
IMG_8802.jpg
のほほ~んと遊んだ後は、お散歩行きました。
気持ちいい気候だからか、公園も人がいっぱいだしお散歩も多かったですね。
ブラッシングもして、皆今日はよく寝ています。
晴れた日は、いっぱい遊べるから楽しいね。


そろそろ、暖かくなってきたし虫さんが気になる季節です。
ノミ・ダニは、年中いるから注意が必要ですが。
うちも、4月からまたフロントラインをスタートです。
IMG_8611.jpg
あら?可愛いテディ・ベアのプードルさんにパッケージが変わっていました。
フロントラインやフォートレオン、ご愛犬にとってはかかせない物です。
ノミやダニがついてしまった子で、アレルギー反応が出て呼吸困難になった子などもいます。
大切なご愛犬の為にも、必ず毎月フロントラインをしましょう。
(フロントラインは、獣医さんで購入できます。
ご相談してみてくださいね。)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<