大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディ お誕生日
2011年04月24日 (日) | 編集 |
2011年4月24日
レディ 5歳のお誕生日
IMG_9052.jpg
可愛いレディちゃま、もう5歳か~っと早いように感じます。
IMG_9050.jpg

3回の出産を頑張ってくれて、10ベビー達にも恵まれ健康元気がとりえのレディ。
IMG_9098.jpg
プレゼントは、お魚のクランチとおにたまごちゃん!!!
↓「はやく~、ちょうだい~。」↓
IMG_9103.jpg
やっぱり好きだよね。
IMG_9101.jpg
おもちゃと食べることが大好きなレディ。
時々、テーブルの上まで登って人のご飯を食べてしまうレディ。
そこがまた可愛くって、怒れないよ。
IMG_9108.jpg
昨年は、孫(VIP)も産まれてレディちゃまは若くしておばあちゃまになったね。
優しいレディ、全然噛まれてもひっぱられても怒りません。
本当に、良い子。
子供達も良い子。
これからも、ずっと一緒にいてね。
IMG_9073.jpg
Lady
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<