大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
VIP 1st birthday !!!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
2011年11月29日(いい肉の日)、VIPの一歳のお誕生日でした。
昨年の11月29日、レントゲンでエンジェルのお腹には一匹の子犬がいること・少し大きい事がわかっていたので破水してすぐに動物病院へ。
母子の事を考え、帝王切開にて可愛い男の子「VIP」が誕生しました。
IMG_7189.jpg
動き回って、元気一杯。
一日目は、お乳に吸いつかずに慌ててリキッドタイプのミルクを購入しに走りました。
IMG_7259.jpg
そんな心配をよそに、2日目からエンジェルのお乳を一人でずっと飲んで日に日にプクプクになっていくVIP。
IMG_7319.jpg
お目目が空いて、表情が出てきた頃です。
IMG_7373.jpg
あまりにおデブさんで、立つのがやっと。
大きくなってもいいよ、沢山お乳飲んで健康で元気に育ってと毎日言い聞かせていました。
兄弟のいないVIPのお友達にと「Pip君」をプレゼント。
IMG_7601.jpg
とっても喜んでくれていたね。
そんなVIPも、立派に育って1歳を迎えることができました。
IMG_0995.jpg
パパから~、んっ?なんだろうね。
IMG_0978.jpg
ワンコ用フルーツロールケーキをプレゼントしてもらいました。
IMG_0986.jpg
美味しい美味しいと、喜んで食べていました~パパありがとう。
K姉さんからも、素敵プレゼントをもらいました。
ありがとうございます。
IMG_0970.jpg
あつろうとVIPは、とっても仲良しコンビ。
いっぱいこれからも遊んでね。
私からが、おやつあスープなどを沢山プレゼント。
IMG_1004.jpg
兄弟はいないけど、大好きなエンジェルママやレディばあばやみんながいてVIPは毎日が楽しそうです。
これからも、やんちゃで元気いっぱいで楽しいVIPでいてね。
IMG_0977.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<