大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
VIP
2012年05月30日 (水) | 編集 |
近畿インターの時のお写真を撮っていただいていました。
いつもありがとうございます、門パパさん。
VIPをアップ~させていただきます^^
ちょっとずつ大人になっているVIPですが、まだまだお子様で甘えたで大変です。
トリミングはジッとしなくても、ショーリングでは少しは真面目にできるようになりました。
もうちょっとでも綺麗にトリミングできれば、もっと格好いいのになぁ~ジッとしないんだよなぁ。
vipkinki4.jpg
隣のパドックの方からは、「この子すごいねぇ。ずっと垂直ジャンプしてるよ。」っと観察されていましたね。
リングサイドで待っている時も、ジッとしたくないとうねうねしたり。
手がかかるから、これまた余計に可愛くなってくるんです。
フリーステイは、バッチリです。
vipkinki9.jpg
↓「おやつ、持ってる?」↓
vipkinki10.jpg
帝王切開で産まれて、ずっとずっと私の側にいるVIP。
エンジェルからたったひとりで産まれてきて、産まれる前からうちの子決定だったVIP。
そんなVIPとショーできるのは、とても嬉しい事なのです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<