大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
VIPのがんばり特集
2012年07月26日 (木) | 編集 |
VIPがせっかく頑張ったので、チャンピオンフィニッシュまでのカードをもらったショーの画像をハリハリしたいと思います。
自己満足ですね~、でも可愛いから載せちゃいます^^

New JAPAN Champion
FAIR LADY JP V.I.P
(CN.VIP)
PRA-ノーマルクリア

◆2012年4月29日◆
全犬種クラブ展・単独システム/EX&CC
20120429v2.jpg
お立ち台お写真をせっかくなので撮影しておきたいと思っていましたが、プリをハンドリング中に見事にグッチャグチャになっておりました(笑)
◆2012年5月13日◆
FCI近畿インターナショナルドッグショー・単独システム/EX&M.CC
DSCF3322.jpg
たまたまジッとしている時に、「置物みたい~。」と言っていただけましたが本当置いとけないですので。
DSCF3338.jpg
しっかりアイコンタクトできるので、可愛くってリング内でもよくいちゃいちゃしております。
vip-dogshow2.png
◆2012年6月30日◆
全犬種連合展/W.D&M.CC&BOB(Over Special)
DSCF3483.jpg
暑い暑い中でも、しっかり動いて歩いてくれました。
ウイナー戦。
DSCF3486.jpg
BOB戦。
DSCF3492.jpg
後ろから見ててもキレイなチャンピオンのサドル様でしたが、VIPは凄く頑張ってオーバースペシャル。
グループ戦というものにも、出てみました。
4Gでは、何度も出ているグループ戦ですが9Gは二回目で雰囲気の違いにのまれそうでした。
DSCF3504.jpg
頭数多い~。
大きいコンチとちっちゃいコンチ。
DSCF3523.jpg
門パパさん家のリオ君ともパチリ。
DSCF3522.jpg
恐れ多いグループ戦でも、これまたよく頑張ってくれました。
vip-dogshow.png
◆2012年7月14日◆
プードルクラブ展・単独システム/R.W.D&C.C
vip-pss-3.jpg
朝に大量発生していた虫も減り、暑さもピークの中一生懸命走りキレイに頑張ってくれました。
ウイナー戦。
vip-pss-6.jpg
どうなるか心配でしたが、ピック・アップされてR.W.D&C.Cでチャンピオンフィニッシュしました。
vip-pss.png
お立ち台だけでも、1時間以上待っていたので暑さでダウン寸前。
でも、今回はクリスタルも貰えたしフィニッシュだしダウンしてられませんでした^^

素敵に成長してくれているVIP。
明るく元気一杯で、甘えたでやきもち焼きな男の子。
空気を読めない時もあるけど、そこがまた可愛くって。
ショーリングでは、一切テールを下げることなく走ってくれています。
両親共(母親:JKCチャンピオン/エンジェル)にPRA-ノーマルで、念の為にとVIPも検査に出しましたがPRA-ノーマルでした。
ショー会場でも、お声をかけていただくことも多くてとっても嬉しいですね。
VIPは、チャンピオン登録が済みましたら交配をお受けしようと思っています。
交配ご希望の方は、シーズン前に必ずご連絡をお願いいたします。

お写真ばかりで、重くなっちゃいましたね。
可愛いVIP、良い感じになってきたらチャンピオンクラスでも少し出てみたいと思っていますがこればっかりはどうなることやらです。
まだまだ、子供っぽいです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<