大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリちゃんのお誕生日
2012年09月29日 (土) | 編集 |
9月26日は、あつろう君・ラズ君・クー君・プリちゃんの3歳のお誕生日でした。
皆、元気にお誕生日を迎えられたみたいでとても嬉しく思います。
IMG_3703.jpg
いつまでたってもベビー・フェイスで可愛いプリちゃん。
大人しそうに見えて、実は大胆な部分もあるプリちゃん。
ケーキではなくって、子牛のスペアリブスープをプレゼントしてあげました。
IMG_3709.jpg
それはもう、ガツガツと可愛い感じもなく食べていらっしゃったのでお写真はありません。
今日は、ラズたんのママからもお誕生日プレゼントをいただきました。
IMG_3754.jpg
ありがとうございます。
早速、ウマウマさんをいただきました。

私の頭をペシペシしたりするプリちゃん。
ズボンのすそから入ろうとするプリちゃん。
よくわからない声でないてみるプリちゃん。
私のベットの枕の一番高いところで早めに寝るプリちゃん。
おもちゃ遊びが大好きなプリちゃん。
全部全部が可愛いプリちゃんです。
うちの子でいてくれて、ありがとう。
お誕生日おめでとう、プリちゃん。


そして、29日は花子ちゃん・メリーちゃんの4歳のお誕生日でした。
姉妹二人とも元気にお誕生日を迎えて、とっても幸せですね。
皆皆、とってもいい子に育って大切に家族の一員として可愛がってくださりとても嬉しく思っております。
みんな、お誕生日おめでとうございます。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<