大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
レディのお誕生日
2013年04月25日 (木) | 編集 |
lady.jpg
4月24日は、レディの7歳のお誕生日。
我が家に来た時のレディちゃまは、小さくてコロンコロンでずっとトランプとくっついていました。
ただ、態度はでっかく怖がることをせず常に自分を持っている感じでした。
それが、今のレディのお母ちゃん!!!ってオーラの原点でしょうかね。
3回の出産(うちでは将来の母体の事を考え3回までしかブリードしません。)で、5男5女に恵まれました。
今では、おばあちゃんにもなり孫がいます。
VIPに足をかまれて毛をむしられても怒らず、とっても優しい子です。
産まれてきてくれてありがとう、そして我が家に来てくれてありがとう。
大切なレディ、これからも健康で元気一杯で私の側にいてね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
<