大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
海外出張から帰国
2014年11月24日 (月) | 編集 |
13日からポーランドとロシアでのセミナーに出かけていました。
無事に帰国いたしました。
両国ともに、セミナーも大成功しとても素晴らしい日々を過ごすことができました。
お世話になった各国のグルーマー達に感謝の気持ちでいっぱいです。
期間内お休みいただきご迷惑をおかけいたしました。
24日より、通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

Poland~ポーランド~
10730951_743538042367139_2413077595078086665_n.jpg
100人を超えた大きなセミナーとなりました。
10805609_759272030774594_9088022548915357863_n.jpg
全身皮膚病の子で、とっても大変でしたが可愛くなりましたよ。
シーズーちゃんも、ビフォーアフター結構変わりました。
また、ゆっくり更新しますね。
1456788_865069700194126_7739080605450251165_n.jpg
わざわざオランダから来てくれていたグルーマー達にも、感謝です。
2014111614344776e_20141124004630e57.jpg

Russia~ロシア~
小規模で20名ですると聞いていましたが、少しオーバーしての開催でした。
とても尊敬するグルーマーに招待され、とても嬉しく誇らしかったです。
10525624_1546834832200491_3752150251432958518_n.jpg
正直ロシアの人間性ってちょっと怖いイメージがありましたが、ただただサッパリして元気一杯な方々でした。
わざわざ、ドイツから来てくれていた方もいましたよ。
10346532_793913817321664_1809398322336359474_n.jpg
口元のハートとトップのアレンジのみ。
ロシアと日本で流行らせようと、ちょっとやってみて~っとやってみたら意外と可愛かったのです。
10394633_1505937219670768_8513348989214386414_n.jpg
言葉で大変って簡単にかけるけど、大変でした~。
色々ありましたが、全ての行程でうまくいってよかったです。
ちなみに、ロシアではグルームチームロシアの昨年代表のアンナから直接ヨーロッパスタイルのプードルカットを深夜まで教えてもらいました。
凄すぎることです。
シザーリングをとても褒めてくださり、大変恐縮でしたが海外でのコンテストも入賞できるとお墨付きをいただきました。
頑張ります。
沢山の不安と心配がありましたが、帰ることには元気とやる気をいっぱいもらって帰りました。
こうして、海外との交流できることが嬉しく思います。
次は、来年のイギリスです。
<