大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰りトリミング
2011年10月13日 (木) | 編集 |
10月8日、トランプとレディのお子様の「ラズ君」がお里帰りトリミングに来てくれました。
↓「ボク、お初のスチーマーで男磨き中。」↓
IMG_0361.jpg
最初は怖々だったけど、慣れてきて気持ち良さそうでしたね。
ラズたんは、カットしながら後ろに下がる癖がどうも抜けません(笑)
でも、トリミング頑張ったね。
↓「ボク、頑張った。」↓
IMG_0364.jpg
あっ、寝むそうだね~ラズたん。
溺愛してもらっていて、幸せラズたんだね。
先日2歳になって、ますますこれから男の子らしくなるのかな?
それとも、お子ちゃまのままかしら?
ラズたん、お疲れ様でした。

10月9日、レディのお子様でエンジェルのお兄ちゃんの「一君」がお里帰りトリミングに来てくれました。
前回、ちょっともつもつ男になってしまっていたので短くなっちゃってたけどお手入れしやすいように今回も少し短めにトリミング。
IMG_0381.jpg
なんか、真剣なお顔。
少しの期間で、ちょっぴりポッチャリーになってしまった一君は首も太くなりお尻にタプタプさんまでできていました。
美味しいものいっぱいもらってるんだね~。
IMG_0385.jpg
でも、バンダナのサイズも変わるくらいだからちょっと気をつけようね~一君。
トリミングの後は、お孫さんのお誕生日会が控えていたようで楽しい夜になったでしょうね。
一君、お疲れ様でした。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<