大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルさん
2011年10月21日 (金) | 編集 |
私のお部屋には、プードルグッズやダックスグッズやワンコグッズが沢山あります。
もちろん、我が家に入ってすぐにはダックスやプードルの置物だらけ。
絵画はダックスばかりで、壁掛けはプードルがいっぱい。
普段使いのモノは、ビーグルさんやテリアさんなどもあってとにかくワンコグッズだらけです。
特にではありますが、私の部屋はプードルグッズが多いですね。
先日も、素敵なプードルグッズをいただきました。
↓プードルちゃんのソープディスペンサーです。↓
298744_1984941183904_1254491618_31654063_121577139_n.jpg
我が家の洗面台にあるソープはこの子にお任せしています。
はなびちゃんパパママ、ありがとうございました。
そして、6周年のお祝いにといただきました。
↓ホワイトプードルちゃんの小物入れです。↓
IMG_0466.jpg
この前足!!!!!!!
我が家の子達を持っていただいている方なら、見覚えがあるかと思います。
レディっ子達がみんなしている前足組なんですv
お顔が、レディに似ているし素敵です。
スオミ君ママ、ありがとうございました。

いつもうまうまさんを差し入れいただいたり、お気づかいをいただいたりとても嬉しいです。
美味しいお店情報や、ドッグラン情報なども教えてくださる方が多くて参考にさせていただいております。
もちろん、一番嬉しいのは皆様がご来店くださることです。
ご来店いただいている皆様に、感謝です。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<