大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー 大阪
2011年11月13日 (日) | 編集 |
12日は、大阪舞洲でのドッグショーに行ってきました。
エントリーは、M.S.ダックスの「BOSS」とT.プードルの「VIP」です。
boss-osaka.jpg
BOSSは、一頭一席BOBでグループ戦でGroup1st&M.CCでチャンピオンまでリーチとなりました。
ジャッジの先生に、顔が綺麗でいいと言われました。
その他にも、色々な方からお褒めいただいたBOSSは嬉しそうでした。
BOSSは、男前だもんね。
boss-osaka2.jpg
そして、ヘラ男ことVIP。
激戦自家繁Jクラスです。
↓「飛んで入場だぞ~。」↓
DSCF2323.jpg
↓「ぼく、できてる?」↓
DSCF2324.jpg
綺麗な蹴りで、キャラクターも抜群に良いです。
DSCF2313.jpgDSCF2334.jpg
ドッグショーのマナー入れも、まだまだではありますが入ってきているところなのでしっかりもっとショーできるようにしたいと思います。
その前に、トリミングをもっとジッとできるようにしなくてはいけませんね。
↓やっぱりヘラ男。↓
DSCF2339.jpg
結果は、最終ピック・アップまで入ったものの3席。
でも、この激戦の中でのピック・アップは嬉しい~でも悔しい。
もっともっと、練習しなくっちゃね。
なんやかんやと、VIPは激戦内でも席次に入るのでもっと私とVIPコンビのマナーがバッチリいけば大丈夫かなぁ?
↓すてい。↓
DSCF2320.jpg
BOSSが、まさかKing戦に出ると思っていなかったので帰ったのは夕方過ぎ。
そこから、VIPを洗って~っと本当はコンチにカットチェンジしようと思っていましたがまた今度ということにしましょう。
少し早いですが、今年のドッグショーエントリーは今回で終わりでした。
12月の大阪インターは、トリミング競技会の為競技会に専念します。

今年は、ペコちゃん・あおいちゃん・まるこちゃんがJKCチャンピオン完成いたしました。
只今、BOSS君・プリちゃんがJKCチャンピオンまでリーチです。
まるこちゃんは、キャシブ一枚獲得です。
VIPは、まだまだです(笑)
来年のドッグショーも、頑張ります。

今回も、お世話になった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
今年はもう終わり、もうそんな時期になったのですね。
今年もドックショーも頑張っていい成績が残りましたよね(☆∩艸∩)
なんにでも全力疾走、こうしてちゃんと成果が残せる事
素晴らしいです(☆∩艸∩)
来年からはVIP君の活躍期待できますよね♪
2011/11/14(Mon) 19:39 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
少し前まで暖かい日が続いていただけに、まだ11月という実感がわきませんね。
今年もあと2カ月を切り、そろそろ今年の出来事をまとめていく時期となりました。
いつでも全力ですよ~、疾走しております^^
VIPの応援も、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/15(Tue) 22:04 | URL  | むぎねぇ #GfEAHNvY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<