大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きなプードルさん
2011年11月16日 (水) | 編集 |
ずっと欲しくって迷っていた大きなプードルさん。
あっ、スタンダードプードルさんは欲しくても無理ですのでこんなに可愛い大きなプードルさんが我が家にやってきました。
IMG_0768.jpg
ホワイトさんとブラックさん。
ピンクもあったんだけど、やっぱりここはホワイト!!!
でも、一人じゃ淋しいからブラックも!!!
自分へのお誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねてという言い訳を入れて迎えちゃいました。
どれだけ大きいかは、VIPさんと並べてみました。
IMG_0772.jpg
等身大くらいかと思っていたけど、はるかに大きいです。
我が家の玄関は、イギリスから持って帰った等身大ダックスの置物や色々な国から買って帰った沢山の置物や絵画でいっぱいになるつつあります。
もちろん、この子達は玄関の一番よいところでいてもらうつもりですが早速邪魔だとか言われて淋しい気持ちなのでした(苦笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

自分へのご褒美って必要ですよね。
好きなものに囲まれると幸せな気持ちになりますよね
2011/11/17(Thu) 13:52 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
むぎねぇさんへ
こんな大きな置き物があるんですね。
ステキです(☆∩艸∩)
だけど、家の玄関には置けそうにないなぁー(^_^;
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
2011/11/17(Thu) 18:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<エミューママさん へ
ありがとうございます~、なのですがもうちょいお誕生日は先なのです^^;
自分へのご褒美だらけですが、好きなものに囲まれると癒されるし一番幸せですよね。
2011/11/17(Thu) 22:26 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます~、実のところは12月がお誕生日なのでまたその時祝ってやってくださいね^^
このプードルの置物、プードルグッズファンシャーなら欲しくなっちゃいますよ~。
これより一回り小さいのもあるので、それも欲しくなっています(笑)
ここまで大きいと、存在感あって可愛くって撫で撫でしてしまいますよ。
2011/11/17(Thu) 22:29 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<