大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子色々
2011年11月19日 (土) | 編集 |
ヘラヘラVIPの素敵お写真をいただきました。
↓カメラ目線。↓
2011viposaka.jpg
一応、ちゃんとショーできている感じで良かったです。
↓綺麗でしょ。↓
2011viposaka2.jpg
門パパさん、いつもありがとうございます。
ちょっとヘラヘラ男だけど・私が少しでも離れると泣き叫ぶけど・耳のラッピング今でも外すけど・朝早起きだけど・トリミング今まで一度もジッとできたことないけど、できる子と信じて頑張るっきゃないです。
だって、エンジェルの子供だもん
産まれる前(レントゲンで一匹とわかって)から、うちの子って決まっていたVIP。
手のかかるおぼっちゃまだけど、そこがまた可愛くてたまりません。
時々、本気で「なんでやねん!」と言いたくなる時もあるけどね。
さて、我が家の子達も色々やっております。
プリちゃんも、ハーブパック。
IMG_0741.jpg
そして、マイクロバブル温浴。
IMG_0742.jpg
そしてそして、ボフボフ~。
IMG_0744.jpg
只今、競技会に向けて伸ばし中ですが可愛いプリちゃんは伸びてもおとめチックプリちゃんです。
エンジェルも、ハーブパック。
IMG_0672.jpg
マイクロバブル温浴もして~、ドライングしたらボフボフさんですよ。
IMG_0678.jpg
贅沢という言い方もあるけど、やっぱり年齢と共にスキントラブルなども出てくるわけでその予防としても色々しておくのは良い事だと思います。
皮膚・被毛がいいと、体も健康。
トリミングと健康は、密接に関係していると思います。

っとまぁ、私はいつも通り入浴剤入りのお風呂に入りプチ贅沢気分を細々と味わうのでした。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
VUP君もプリちゃんもエンジェルちゃんも
カワイイですね♪
いつも綺麗にお手入れして貰って、本当に
幸せですよね(*´∀`*)
2011/11/20(Sun) 22:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
毎夜毎夜、お手入れタイム~です。
私は楽しんでいますが、ご本人たちはどうなのかしら?っと思いつつブラッシングしております。
ちょっと汚れ気味のレディとトランプも、そろそろトリミングしなければと思いつつついついフルコート組を先にしちゃっております。
2011/11/21(Mon) 22:59 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<