大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある日のプードルズ
2011年11月21日 (月) | 編集 |
毎日、我が家のドッグランで遊んでいるダックスズとプードルズ。
プードルズは、やんちゃVIPがいるのでしっかり見ていないとフルコートのプリちゃんに飛びつきかねないのでしっかり見ています。
気持ちのいい某日、のんびりドッグランで遊びました。
↓エンジェル&プリ・後ろでバトル中のレディとVIP。↓
IMG_0777.jpg
エンジェルは、しっかりカメラ目線ですね。
↓プリ&レディ&VIP。↓
IMG_0780.jpg
レディが、ボサボサなのは見て見ぬふりを(苦笑)
シャンプーはしているんだけど、なかなかカットしてないねぇ~しないとねぇ~。
↓先頭がエンジェル・後ろがVIP&プリ&レディ。↓
IMG_0788.jpg
いつものように、トランプさんは写真に入らない~。
ちゃんと一人で遊んでいます、楽しそうに。
マイペーストランプだもんね。
↓んっ?プリちゃん笑ってる?↓
IMG_0785.jpg
↓二階のドッグランから、撮ってみました。↓
IMG_0792.jpg
あら、今度はレディが写ってないね。
↓VIPは飛べます~。↓
IMG_0782.jpg
このお写真のVIP、なんだかマリちゃんに似ているように思います。
VIPのママのエンジェルのお姉ちゃん、やっぱり親戚同士だから似ているのかなぁ?
表情やしぐさが最近似ているなって、思っています。
この後、5プーをブラッシングしてボフボフになりました。
ちなみにですが、VIPは昨日パピークリップからコンチにカット・チェンジしました。
只今我が家は、3コンチです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
本当、飛行犬の写真はマリちゃんににてますね(*´∀`*)
これだけ広いドックランで遊べるのは幸せですね(*´∀`*)
良いなぁーって思います♪
2011/11/22(Tue) 22:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
似てますね~
VIPちゃんとマリ
一緒に遊ばせてみたいです
きっと仲良しになりますよね
みんな可愛くて良い子たちです

りの&マリも
お外は楽しいみたいで
寒い冬に備えて体力作りが大切?と
なるべく外に出すようにしています
2011/11/23(Wed) 04:06 | URL  | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
たまたま飛行犬になったVIPを見て、「あらっ、マリちゃんそっくりだし表情も似てる?」っと思ってしまいました。
毎日ドッグランで走っていますが、たまには私もまじって遊んで~っと遊びました^^
2011/11/23(Wed) 08:42 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<マりのママさん へ
なんだか、昔のマリちゃんを見ているようでそっくりだな~って見ていました。
お写真だと、さらに似てる!と思ってしまいました。
一緒に遊んだら、そっくりでしょうね!!!
また、ご一緒したいです。

寒さになれるのも大切なことだと思います。
体力もつくし、急に外に出た時の対応にもいいですし。
何より、寒さに負けずに楽しそうに遊んでいる姿が可愛いですよね。
2011/11/23(Wed) 08:46 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<