大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月のお知らせ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
12月に入り、なんとなく冬らしくなってきたように思います。
寒暖差の多い時期ですので、皆様体調などお気を付けくださいね。
angeln.jpg
そして、くっつきムシ(草?)が大量発生しているようで三角の豆みたいなのとかとげとげのとか皆様いっぱいくっついています。
枯れ葉も付きやすい季節なので、お散歩の後のブラッシングは必須ですよ^^

12月の「DOG SALON エル」
お休み:毎週木曜日(29日は休まず営業)・9日(海外からの来客)・10日(ドッグショー)・11日(トリミング競技会&ドッグショー)でお休みいたします。
29日・30日は、シャンプー・セットのお客様のみの受付となっております。
なお、7日以降はほぼご予約いっぱいとなっております。
キャンセル待ちのお客様の大変多く、来年にご予約お願いしておるお客様もいらっしゃいます。
誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。
●大変込み合う時期となっております、トリミングご予約時間には余裕を持ってお越しくださいますようご協力お願いいたします。
●寒い季節で大変恐縮ではありますがリードやカラー以外のお洋服など身につける物はできるだけ外してご来店いただきますようお願いいたします。
●通常より仕上がり時間が遅くなる場合がございます。
●トリミングお預け後に、お出かけされる方は必ずお申し付けくださいませ。
●体調を崩されているご愛犬様は、無理をなさらずご連絡ください。
クリスマスやお正月のおリボンやバンダナをご用意しておりますので、お楽しみに!!!

ホテルご利用のお客様
当店では、定期的(2カ月以内に一度)(ご予約日の半年に3度以上)に当店でトリミングさせていただいていかたのみホテルのご予約を受け付けております。
当店は、トリミングの専門店でありホテルはいつもお世話になっているお客様へのオプションサービスと考えております。
大切にお預かりさせていただいておりますので、ご了承ください。
ご愛犬との信頼関係をとても大切にしておりますので、期間が開いているお客様・他店ご利用のお客様は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。
極端になく子・分離不安の子・神経質すぎる子など、ご愛犬様の状態によってはお預かりできい場合もございます。
トリミングで当店に慣れて、私とも慣れてきたら大体の子は大丈夫です。
お試し保育もありますので、ご相談くださいませ。
また、当店ではお出かけの際はご愛犬様と一緒にご旅行などされることをお勧めしております。
12月・年始は、ホテル料金が特別料金体制となっております。
また、2012年1月3日~9日までは全ての業務をお休みいたしますのでホテルご利用はできません
ホテルご希望のお客様で、ご予約がまだの方はどうぞお早目にご連絡お願いいたします。


2012年のトリミング業務通常営業は1月10日(火)からとなっております。
1月のトリミングご予約も、土・日が特に早くいっぱいになってきておりますのでよろしくお願いいたします。


今の季節は、ワンコ達も体調を崩しやすい季節です。
気になる点があれば、早めにお医者様にみていただくことをお勧めいたします。

今年も残り1カ月。
スタイリッシュに・可愛く・健康にトリミングさせていただくお手伝いができれば嬉しいです。
初心を忘れず、一生懸命トリミングさせていただきますのでこれからもどうぞ「DOG SALON エル」をよろしくお願いいたします。
年内お会いできる皆様、楽しみにお待ちしておりますね。
綺麗に~綺麗に~トリミング・タイムv
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<