大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習
2011年12月09日 (金) | 編集 |

ジッとしないけど、VIPでコンチしました。
カット・チェンジしてから伸ばしてて、二回目のコンチ。
セットしようと思っていたけど、毛の痛みも気になるのでセットなしで一時間半。
本当にジッとしないf^_^;
なんとか、パピークリップラインもあるけど形になりました。
こんなに大変な子であるけど一時間半でここまでできたから、当日落ち着けば2時間でとりあえずチッピングまでできるかなぁ。
頑張らないとね。
明日は、海外から友人が来るから関空行きます。
英語で知恵熱でませんように(*_*)
バタバタだわ~、競技会では集中できるよう平常心でいられますように。
応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
私も今日ミルをカットしました。
VIP君、カッコいいです♪
ドンドン大人になってきっと大人しくしてくれるように
なりますよね。
お利口さんだもん♪
2011/12/09(Fri) 17:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<