大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルさん達
2011年12月22日 (木) | 編集 |
日に日に、寒くなってきましたね。
クリスマスも目前!!!
ご来店いただくお客様、体調を気遣っていただいてり差し入れをいただいたりお心遣いありがとうございます。
うちのような小さなサロンを選んでいただき、ご来店いただけ喜んでいただけることが本当に嬉しいです。
いつも以上に気を引き締め、一生懸命トリミングさせていただいております。

私が、プードル&ダックスグッズマニアなのを知ってくださっているお客様から素敵なプレゼントをいただきました。
↓上品な色のBagです。↓
IMG_1129.jpg
しかもしかも、私の為にカスタマイズしていただき「L」のチャームと「ホワイトプードルさん」のチャームをつけてくださったそうです!!!
もう、感激してお店でギャーギャー言っていました~。
Bagの中も、とっても物が入りそうだし持ち手もしっかりしているし素敵です。
はなびちゃんのパパ、サプライズプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

↓プードルちゃんのブローチ。↓
IMG_1135.jpg
いくつかプードルちゃんのブローチは持っていますが、お初の形でとっても素敵です。
プードルちゃん自体のバランスもいいし~、ドッグショーの時など使用させていただきますね。
色々考えながら選んでくださったみたいで、本当にありがとうございます!!!
テル君&ミルちゃん&ネルちゃん&なっつ君のママ、ありがとうございました。

本当に私は、幸せ者です。
いつも勝手ばかりではありますが、どうぞこれからも皆様よろしくお願いいたします。
明日から寒くなるそうなので、皆様体調には十分お気を付けくださいね。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ステキなバックですね(*´∀`*)
むぎねぇさんの好みも判っていらして、これはステキです(☆∩艸∩)
ブローチもかわいい~(☆∩艸∩)
むぎねぇさんがいつも頑張られているから
皆さんが集まって来られるんですよね(*´∀`*)
2011/12/23(Fri) 23:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<