大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初詣
2012年01月03日 (火) | 編集 |
年末年始のホテルのお客様がお帰りになられたので、初詣に行ってきました。
幼いころからずっと行っている神社です。
最近では、開発も進みここの神社も参拝される方が多くなってきていてビックリです。
ワンコも快く入らせていただけるので、嬉しいですね。
朝に雨がぱらついていたので、スムース組「BOSS」と「ビスコ」とでのんびり歩きながら行きました。
boss-1-1.jpg
こちらでは、ワンコのお守りもおいているのでいただきました。
2012年、良い年になりますように。

そろそろ、海外行きのスケジュールを組まなくてはいけませんね。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
ホテルのお預かりがあるので、むぎねぇさんは
お正月も忙しかったですね。
お疲れさまでしたm(_ _)m
初詣、のんびり行けて良かったですね(*´∀`*)
2012/01/04(Wed) 22:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
毎年、初詣の時期がずれて行けない年もあるのですが今年はのんびり行けました。
いつもせかせかしているので、たまにはのんびりするのもいいですね。
2012/01/07(Sat) 00:25 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<