大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新春お勉強
2012年01月07日 (土) | 編集 |
先日、プリちゃんと一緒にお勉強に行ってきました。
一人ですると、集中力がプッツリ切れるとそのままになってしまうことも多いのですがご一緒させていただけ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
モチベーションはバッチリアップしています。
実は、12月に競技会後ですがカットした時にロゼットを小さくしすぎてしまい「なんてこった~。」っと嘆いていました(苦笑)
バタバタの時期にトリミングするべきではなかったかもしれないなと思いました。
さて、プリちゃん可愛くなりました。
puri2012.jpg
時間短縮ともっと形を理解しないといけませんね。
トリミング競技会とドッグショーとの違いも、この前の本部で感じることがあり悩みます。
競技会に出場したこともない人から嫌な事を言われ不愉快なこともありましたが、そんな人ばかりではなく本当に応援してくださり頑張ってねと言ってくださる方々が多く感謝の気持ちでいっぱいです
競技会で一緒になる方々も良い方ばかりで、とても刺激になります。
もっともっと頑張らないとですね。
つきあってくれているプリちゃん、いつもありがとうね。

素敵なベッドをいただいちゃいましたv
puri-bed.jpg
こたつの横に置いておくと、ベッド好きなプリちゃんは我先にと使用してらっしゃいました。
可愛い素敵ベッドをありがとうございました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<