大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
不調だったカメラ、気になっていた部分を交換しいたら復活しました~(><)
母にカメラを借りてパチパチしていたのですが、やっぱり自分のカメラが一番使いやすいです^^
やっぱり、一眼もう一つ購入しようかな~とか小さいカメラを購入しておこうかな~とか悩みますね。
携帯カメラもコンパクトカメラ用の当時最新式を購入してあるので、画質はいいのですが。

まぁ、今使用している一眼レフ君が復活したのでとりあえずしばらくはこの子に沢山パチパチしてもらいます。





全然お話は変わりますが、ポーランドへ行ったことのある方っていらっしゃるのかなぁ?
今年は、アメリカ~シカゴに行こうかしら~っと思っていたのですが行くとなれば8月。
ちょっと無理かもしれないな~っと思っていたところに、ポーランドから連絡が入り来てほしいとのこと。
う~ん、悩みます。
Super Zooも悩んでいるところだし、ポーランドのグルーマー達と会える機会があるのならそちらも悩む。
今年は、Cruftsを諦めたのでどこも行かないかもしれないなとも考えていましたが、やはり海外へは行っておきたいし。
プリンスエドワード島の友人からも、オファーもらっていますがこちらは保留だなぁ。
どうしよう、今年の予定が全然決まりません。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
カメラ治って良かったですね(☆∩艸∩)
家もコンデジもお出掛けの時は重宝するので
良い物が欲しいなって思っています。
もう4年位使ってて、調子が悪いような気がするんです。
外国はハワイとイタリアとかギリシャパリとかなので、
行った事ないなぁー(^_^;
2012/01/26(Thu) 16:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
カメラ、直ってよかったです。
お出かけ用に、もう一台小さいのも欲しいし一眼も機能がさらにアップしているみたいなのもあるし欲しい欲しいばかり言っています。
デジカメは、使用率も高いし調子が悪くなるのが早いですね。

ポーランド行ったことある人、周りにいなくて情報がないんですよね。
イタリアは、行ってみたい国です~。
もっと英語力つけて、頑張らないといけません。
2012/01/26(Thu) 20:56 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<