大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
炭酸泉
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今、移動中で足柄サービスエリアにいます。
お風呂もあり、ドッグランもあり充実したサービスエリアです。
ここのお風呂、高濃度炭酸泉でしたぁo(^-^)o
はじめて炭酸泉入浴しましたが、ポカポカが続いて気持ちいい~。
肌の調子が良くなかったのですが、スベスベになりました。
炭酸泉ご利用のご愛犬様や我が家の子達は、こんなにも気持ち良かったのね~。
炭酸泉温浴、満喫しました。
さて、横浜までもうすぐです。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
足柄サービスエリア、そうなんだ。
もし関東の方に行く機会があったら、寄らなきゃ(☆∩艸∩)
移動中大変ですが、ホッコリしましたね(☆∩艸∩)
2012/02/05(Sun) 13:26 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(Mon) 11:14 |   |  #[ 編集]
<ミルパパママさん へ
サービスエリアも色々変わってきていて、寄って色々まわるのも楽しいですよ。
サービスエリアでお風呂っていうのははじめてでしたが、利用している方も多く便利ですね。
新しくなった海老名も行きましたが、バス休憩でとまる事も多いらしく明け方でも人が沢山いました。
遠征さえれる時は、色々探索するのもいいかもしれませんね。
2012/02/06(Mon) 23:30 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<