大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
DOG SHOW in 横浜
2012年02月06日 (月) | 編集 |
あおいちゃん(M.L.ダックス)の出産と重なるかもしれないと、出陳はしていたもののいけるかどうかわからなかったFCI展。
あおいちゃんも帝王切開ながらも無事に健康で元気一杯の3匹の子供を出産。
パパにお世話をお願いして、M.S.ダックス「まるこ」と一緒に横浜まで行ってきました。
チャンピオンクラス、のっている感じのまるこ。
キレイにラウンドしたり、スタックしてくれました。
yokohama-maruko.jpg
もう少しショーに慣れて、チャンピオンらしい貫録がついてくれたらいいなぁ。
でも、まるこはとてもラブリー系なのでいつでも尻尾フリフリしています。
今回は、ピック・アップはありませんでしたが一枚CACIBを取っているのでこれからもっと頑張らなくっちゃね!!!
両親のインターチャンピオンの「黒丸」とチャンピオンの「神楽」のように、のんびりながらも楽しくショーしてくれたら嬉しいです。

今回も、沢山の方々とお会いできました^^
横浜なのに、地元大阪の方々とお話するとやっぱり楽しくなって遠征している感じじゃなくなりますね。
久々にお会いした方々ともお話できて、楽しかったです。
プードルの審査やフレンチやコッカーの審査をのんびり見て、7時間半ほどかけてまた大阪に戻ってきました^^
さ~て、次はどこへ行こうかしら。

クーさんから、アメリカのお土産をいただきました。
IMG_1494.jpg
このコンチの形、好きです~。
ホワイトだし、素敵だし大興奮。
アメリカのドッグショーにも行きたいです。

お会いしてお話してくださった方々、色々教えてくださった方々どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
皆さん色々な所に遠征に行かれて、大阪の人同士話してると
大阪に居てるのと勘違いしちゃいますよね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
ドアベルなのかな?
2012/02/07(Tue) 19:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
仲良くしてくださっている方が沢山いて、遠征しても近くのショーでも顔合わせしているとどこにいるかわからなくなります。

ドアベルですね~、可愛いので目立つところに飾らせていただきました。
とってもキレイで可愛いし、お気に入りにさせていただきました。
2012/02/07(Tue) 23:23 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<