大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お遊びタイム
2012年02月09日 (木) | 編集 |
今日は、午前中にのんびりお散歩に行ってお昼からプードルズで大きいほうのドッグランで遊びました。
っと言っても、毎日ランでは遊んでいるのですが私と一緒におもちゃで遊びながらはなかなか時間取れてあげれてなかったのですよね。
↓笑顔のVIPと横に小さくうつるダックス代表BOSS。↓
IMG_1511.jpg
何故か、プードルズにまぎれておりました。
↓レディもはじけてます。↓
IMG_1514.jpg
洗濯物イッパイですが、寒い時期なのでなかなか乾かずちょっとうつっているのはお気になさらず。
↓私が同じ位置にいても、必ず皆で私の元へ戻ってくる姿は可愛過ぎます。↓
IMG_1517.jpg
この時点で、トランプは私の横にベッタリ張り付いていたのでまたお写真にうつっていませんね。
↓BOSSは日本に着たすぐの時は、プードルと仲悪かったのに今では仲良しさんです。↓
IMG_1518.jpg
いっぱい遊んだ後は、パラパラまた雪が降ってきました。
この後、ブラッシングにトリミングにとお手入れして楽しく遊べましたね。
↓寒いけど、元気一杯だよ。↓
IMG_1519.jpg
あれっ?エンジェルのお写真もなかったですね。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<