大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
あおいちゃんの子犬
2012年02月14日 (火) | 編集 |
1月30日、ミニチュアロングヘアードダックスフンドの「あおいちゃん」が3匹の可愛い赤ちゃんを出産しました。
難産の為、帝王切開での出産となりましたが母子ともに健康で元気です。
最初の子が、とっても大きくてどうやら出てこれなかったみたいです。
只今、生後2週間を過ぎお目目も開いてダックスらしくなってきました。
IMG_1582.jpg
ダップルの男の子
ダップルの女の子
レッドの女の子
しっかりとして、キレイな子達ばかりです。
パパ)JKC.チャンピオン
ママ)JKC.チャンピオン
両親チャンピオンの良血統です。
祖父も祖母もチャンピオンです。

あまり出産が重なることがないのですが、今はビスコのお家とあおいのお家を並べて一緒に子育てしています。
元気いっぱい、お乳も飲んでいるししっかりしてきたので安心ですね。
可愛い子犬達、やっぱり癒されます。

プードルの出産は、しばらくありませんので長く待っていただける方はご連絡ください。
また、ブリーダーさんから他犬種などの子犬を紹介することもできますのでお尋ねくださいね。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
女の子は置いておくのかな?
あっと言う間に大きくなりますが、たまりませんね(☆∩艸∩)
2012/02/15(Wed) 16:35 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
お目目が開くと、ますます可愛くなりますね。
レッドの女の子、とても綺麗な子ですが今お話し中の方がいらっしゃるのでそこへお嫁に行くかなと思っています。
スムースの子も離乳が始まり、あくびの時のあの独特の香りがたまりません。
2012/02/17(Fri) 22:24 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<