大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島
2012年02月17日 (金) | 編集 |
今日は、福山(広島)まで行っていました~。
中学生からの大親友で、昨年結婚してから久々に会います。
ずーっと食べて~飲んで~しゃべって~っと、話しがはずむはずむ。
結局先程大阪に戻ってきました。
楽しい一日、ゆっくり懐かしい話しや今の話しができてよかったです。
ポーランドや海外事情も一緒に調べてくれて、よかったです。
食べ物の好みもいつも似ているし、考えていることも同じ事が多いし面白いです。
彼女の結婚式の時の懐かしい写真が放映されたのですが、二人ともがり勉めがねで笑えました(笑)
まだまだ若いと言い聞かせながら。
楽しいひと時を過ごせて、嬉しい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<