大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガム
2012年02月17日 (金) | 編集 |
うちのプードルズは、私のお部屋で5匹仲良く居候~しているので夜になると毎日歯磨きしています。
ダックスズは、ママが頑張っています。
ブラッシングする度にも、ペットクールでフキフキしています。
ペットクールは、とっても便利v
でも、やっぱり気になるので歯磨きガムをいつもあげています。
いつもは、ビルバックの歯磨きガムを購入していましたが今回違い物も一緒に購入してみました。
IMG_1597.jpg
どうなんだろう?
涙焼けなどがでてきたらやめようかと思いますが、ちょっと試したいと思います。
ちなみに、緑のガムは涙焼けげひどくなったりうんPの色が緑になったりあまりよくなかったので今は与えていません。
(もちろん、個人差があると思いますのでこれは私の意見です。)
歯磨きなどは、毎日の積み重ねなのでブラッシング時に一緒にしてあげるといいと思います。







ポーランド行きが、ほぼ決まりました。
9月に行く予定です。
何せ、ポーランド行ったことのある人が周りにもその周りにもいなくて情報なしです。
差別のない、親日と聞いていますので安心かなぁ?
トランジットの問題や詳しい日程など、色々打ち合わせをしなくてはいけないので大変ですがしっかりしておかないといけないので時差があるので夜中にやり取り中です。
日程は決まり次第、ブログ掲載・お知らせをお配りしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
Enzadent って酵素とかが入っていて
良さそうですね(*´∀`*)
まだ使った事がないので、また教えてくださいね(*´∀`*)
色々今年の予定も入り、ますます忙しくなりそうですね。
2012/02/19(Sun) 00:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
いつもはベジタルチュウのLサイズを割ってあげていましたが、ちょっと気になるこちらも購入してみました。
プチサイズとスモールサイズを購入しましたが、スモールサイズは大きすぎてダックスズへあげようかと思っています。
少し早く食べ終わるのですが、涙焼けがひどくなったりは今のところないので大丈夫かな?

今年の予定も、徐々に入ってきました。
今年は海外行きなくなるかな~なんて思っていましたが、しっかり行ってきます。
2012/02/20(Mon) 22:20 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<