大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
一君のお里帰りトリミング
2012年02月28日 (火) | 編集 |
カーン君とレディの子供・そしてエンジェルの兄弟の「一君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
いつもながらの、甘えたさんでマイペースな男の子です。
IMG_1710.jpg
ボフボフフワフワな毛量、レディにソックリです。
とにかくトリミング中は眠いようで、ウトウトしていてトリミング後はすぐに寝に入ります。
ママがお迎えに来るまで寝ていて、お迎え来られて抱っこされたらもうネムネムモードに入っていましたね。
とってもとっても可愛がってくださっている姿に、いつも感謝でいっぱいです。
まさに、癒しですね。
一君、お疲れ様でした。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハンサムなったはじめ
ハンサムにカットしていただき
ありがとうございます(*_*)
散歩に出掛けたら
寒さがこたえたようで、震えてました。(笑)
ありがとうございました(^.^)

2012/02/29(Wed) 20:19 | URL  | はじめの母より #-[ 編集]
<はじめのママさん へ
テディさんになりかけていた一、すっきりハンサムになりましたねv
ちょっとスッキリ目なので寒かったのでしょうか?
ごめんね~、一~(><)
いつもお忙しいところ来てくださり、本当にうれしく思っています。
ますます可愛くなっている一、一緒に成長を見れる幸せをありがとうございます。
また、お待ちしております。
2012/03/05(Mon) 23:11 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<