大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
子犬ちゃん達
2012年02月29日 (水) | 編集 |
子犬ちゃん情報です。
M.S.ダックス/BOSSとビスコの子犬ちゃん達
ブラック&タン (女の子)・・・新しいご家族決まりました。
レッド       (女の子)・・・新しいご家族決まりました。
レッド・ブリンドル(男の子)・・・様子見中です。(多分我が家に置いておくと思います。)

離乳もムラはあるものの、順調にしっかり食べてくれています。
活発で、性格の明るい子ばかりです。
BOSSの子供は、気性もよく可愛い子ばかりですね。

M.L.ダックス/リョーマとあおいの子犬ちゃん達
ryomaoibaby.jpg
シルバー・ダップル(男の子)・・・新しいご家族募集しております。
ダップル       (女の子)・・・様子見中です。
レッド         (女の子)・・・新しいご家族決まりました。

男の子、とっても綺麗なシルバー・ダップルです。
ムチムチプニプニで、健康優良児そのものです。
離乳も順調で、食べては寝ての繰り返しをしている感じです。




只今、当方でお譲りできる子はM.L.ダックス/男の子のシルバー・ダップルの子のみとなっております。
子犬ちゃんの見学ご希望の方は、必ずご予約いただいてからお越しいただきますようよろしくお願いいたします。

























英語が全く話せず翻訳機を通してメールを送る人と、英語を聞きとるのでやっとで文法を理解せず単語話をする日本人。
はい、まさに私が今直面しています。
なんでもっと若い時から英語しなかったのかしらねぇ。
ポーランドのやりとりしている人が英語が全く駄目だということがわかってから、本当に大変です。
どの空港に降り立つのかもわからないのですよね。
通訳者もできれば欲しいと伝えていたのですが、英語からポーランド語の通訳者っぽいのですよ。
ちゃんとね、日本語がいいと言っていたのですがどうやら通じてないご様子。
グルーミング言語は、全て英語で覚えていかないと。
もちろん、犬の骨格やラインも伝えるのに大事だししっかりお勉強しなくてはです。
時々まじるポーランド語(?)も、知らない単語だ!!!っと辞書を引いてもでてこないし難しいです。
ポーランド大使館のページや色々なサイトを見ていると、物価も安く環境も良さそうです。
ユーロは使えないのかなぁ?
ドルにしてからポーランドの通貨に変えなきゃいけないっぽいのでそれまた面倒ではありますが、色々しっかり調べなくっちゃ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
カットいつも楽しく拝見させて頂いています。
ついこの間生まれたと思ったら、もうこんなにプニュプニュになって・・・
可愛いですね(*´∀`*)
良い飼い主さんが見つかりますように・・・。
2012/02/29(Wed) 17:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
可愛く元気一杯に成長中です。
うちにも置いておく子予定の子もいるので、成長男が楽しみです。
素敵で大切に可愛がってくださる方が見つかることを願っています。
2012/03/05(Mon) 23:28 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<