大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー 静岡
2012年03月06日 (火) | 編集 |
3月3日・4日は、静岡でのドッグショーでした。
前日入りして、車で寝て~っと朝早くからワンコや人の声で起きて全然眠れずでした。
さて、3日はBOSSとまるこの出陳でした。
楽しみにしていたジャッジ、そのために来た感じでした。
ですが、寸前でジャッジ変更を聞かされて「え~(><)」っという感じでした。
BOSSは、W.D獲得~ですがまるこは何もなし。
キレイに動いてくれるようになっているので、二人ともいい感じでした。
boss2012.jpg
夜は、前にも訪れた飲み屋さんで食事^^
美味しい美味しい食べ物一杯食べて~、楽しいお話いっぱいして~楽しい夕食タイムでした。
4日は、まることVIP。
maruko2012.jpg
VIPは、ジャッジ変更~こんなことなら出陳していなかったのになと2日間思う感じでした。
VIPは2席でまるこは今回もピック・アップなしでした。
VIPさん、3回目の2席・・・どこからか聞こえてくる「2席の男」というあだ名。
次こそ、1席取れるよう頑張らなくっちゃですね。
ショー会場で購入した、プードルちゃん。
IMG_1825.jpg
実物は、もっとキラキラしていてキレイですよ。
白と黒もあったんだけど、ピンクで。

次回も、頑張ります。
お世話になった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
クーさん、お写真ありがとうございました。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
お疲れさまでしたm(__)m
今回は残念でしたが、カワイイプードルちゃんゲットですね(*´∀`*)
↓のレディちゃん、可愛いです(#^.^#)
2012/03/07(Wed) 21:39 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
次に向けて、また頑張ろうと思いますv
可愛い可愛いプードルキーホルダー、見てすぐに購入しちゃいました^^

レディのスタイル、フワフワモコモコスタイルからチェンジしてみました。
可愛いでしょ~、お手入れ楽々だし気にいっています。
2012/03/08(Thu) 23:43 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<