大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子の日
2012年03月09日 (金) | 編集 |
木曜日、よく雨が降るんですが昨日は晴れたしお昼前にいっぱい我が家のドッグ・ランで遊びました。
IMG_1836.jpg
元気なうちの子達、たまごちゃんあれば直線をいったり来たりしていますね。
IMG_1834.jpgIMG_1840.jpg
レディはVIPにつかまり、いつものように引っ張られています。
IMG_1838.jpg
いつもは怒らないレディも、しつこいとたまには怒ります。
IMG_1848.jpg
みんなが走ってきている前に、トランプさんがいますがマイペースです。
IMG_1847.jpg
のんびり一人を満喫中のトランプさん。
そろそろ、カットしないとねぇ。
IMG_1857.jpg
たまごちゃん争奪戦は、いつもVIPが参加しています。
IMG_1851.jpgIMG_1858.jpg
いっぱい遊んで、楽しかったね。
IMG_1856.jpg

おまけ
男子園芸部が、発足されたようです。
IMG_1859.jpg
主に、花のお手入れをしているそうですが植えた花も時々回収してしまうそうです。
IMG_1860.jpg
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
父さん!いつも探すけどなかなか姿が見つからず…今日は見つかった♪♪♪ 父さんたくさん写ってた(*^_^*)
男子園芸部ボクも入部させて下さい(^.^)
ボクはこないだ注射打って来たよ。注射はトリミングより得意かも(^^)v
2012/03/10(Sat) 00:26 | URL  | ラズ♪ #-[ 編集]
むぎねぇさんへ
みんな楽しそうですね(#^.^#)
レディちゃんの一喝、VIP君ひるみませんね(笑
男子園芸部、確かマリちゃんも園芸部だったわ。
2012/03/10(Sat) 18:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちはv-411
プードル軍団のみなさん元気そうですね
やっぱりワンちゃんたちが元気に飛び回っている姿っていいですよねv-410
レディさんの決定的瞬間のお顔もイイですねv-411
2012/03/11(Sun) 07:59 | URL  | エミューママ #vHEsezPw[ 編集]
<ラズたん へ
父さんは、いつも私の側にいるからなかなかお写真の中に入らないんだよ~。
男子園芸部、入部者随時募集中なのでラズたんも入部してね^^
注射、お疲れ様でした。
トリミング、ジッとできないラズたんだけど注射はすぐに終わるから大丈夫だったのかな?
プリ達も、そろそろ注射行かないといけないです。
2012/03/11(Sun) 21:56 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
プードル組の後は、ダックス組のお昼遊びをしたのでこの日はみんなネムネムになるのが早かったです。
レディがいくら言っても、VIPは全然ひるみませんよ~一人っ子で甘やかして育てたからかちょっとわがままやりたい放題しております。
そうですね~、マリちゃんの園芸部の男子番がうちでもできました^^
チューリップは、早々と違うところに移動させました。
2012/03/11(Sun) 22:03 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
<エミューママさん へ
プードルズは、元気ですよ~いつでもはじけています。
スッキリ晴れていないと、湿気などが気になりますがこの日は気持ちいい感じで走り回っていました。
楽しそうな可愛い姿に、私も一緒に遊んで楽しめました。
レディの顔、あまり怒らないのにおまりにしつこいVIPにちょっと怒っていましたが懲りないVIPでした。
こんな感じなので、レディの毛は多いながらも減る一方なのです(苦笑)
もう少し、落ち着いていただけたらいいのですがしばらく落ち着きそうにありません。
2012/03/11(Sun) 22:11 | URL  | むぎねぇ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<