大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルボーイズ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
今日は、お昼過ぎにVIP・夕方にトランプをトリミング。
VIPさん、最近ちょっとトリミングいい子になってきました。
ちょっとね。
でも、ショー会場ではジッとなんかできないよね。
先週もカットしているので、クリッパーなしでチッピングして少ない毛を少しでも増やすようにしています。
おかげで、ちょっと毛が上がってきたように思います^^
IMG_2303.jpg
トランプは、ラム&ケネル。
シャンプーだけで、カットしていなかったので伸び伸び~だったのでバッサリスッキリカットしました。
IMG_2343.jpg
やっぱりトランプは、元祖系スタイルが似合います。
カットした後は、ヒーターの前。
まだまだ、寒いようです。
IMG_2336.jpg


寒いといっても、もう4月。
春ですね~、うちのお花達を少し。
ビオラやパンジーもキレイです。
IMG_2299.jpg
IMG_2300.jpgIMG_2302.jpg
ミニバラも、新芽は増えてきています。
ちょっとアブラムシ付いていてビックリでしたが、早めに対処です。
IMG_2297.jpg
秋に植えたチューリップも順調に育っています。
IMG_2298.jpg
ホームセンターなどのお花売り場を見ていたら、色々欲しくなりますね。
男子園芸部(トランプ&VIP)に、見つからないところでまた色々植えてみようかなぁ。
何せ、今日はパンジーの花がバラバラになって落ちていました
さて、何買おう。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みーつけたっ(*^_^*)
トランプパパ!ボクそっくり!!…じゃなくてボクがそっくり(^.^) 日曜日に行くからね~
ツーショットを是非♪♪♪ 
2012/04/06(Fri) 17:56 | URL  | ラズ♪ #-[ 編集]
むぎねぇさんへ
この日は男子力アップの日ですね(*´∀`*)
とっても可愛いです。
あの嵐が過ぎ去って、この週末はまた寒くなるみたいですが、
早く温かくなると、綺麗な花がたくさん咲くでしょうね(*´∀`*)
2012/04/06(Fri) 22:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ラズたん へ 
今日は、ありがとうございました。
真っ白ピカピカさんになりましたねぇ~、ママのお手入れのおかげで縺れもなくて素晴らしい!!!
トランプパパと息子ラズたんとのテンション低いお写真(笑)アップしますね~、お楽しみに。
2012/04/08(Sun) 22:58 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ミルパパママさん へ
フロントラインをしたので、順番にシャンピング~ついでにカットをとしていっています。
カットするからには、真剣にお勉強しながらトリミングして頑張らないといけませんね。
日々努力しなくっちゃ~、っとたまにおさぼりするので燃えています。
もうサクラも見ごろになってきているし、お花が素敵な季節ですね。
虫は嫌だけど、お花は好きなので春は楽しいです。
2012/04/08(Sun) 23:05 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<