大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラズ君のお里帰りトリミング
2012年04月08日 (日) | 編集 |
トランプとレディのお子様で、プリちゃんの兄弟「ラズ君」がお里帰りトリミングに来てくださいました。
いつもながら、少し伸びてもプリティーボーイのラズたん。
今日も、炭酸泉温浴で日ごろの疲れを癒しつつ皮膚・被毛のケアです。
IMG_2365.jpg
気持ちいいのか、ポーッとしていますね~。
ドライングしただけでも、フワフワボフボフで炭酸泉効果でていますね。
1センチ弱のサマー・マイアミで男前になりました。
IMG_2368.jpg
なんか、いつもカメラ向けると目を細めたり首だけさげたりするんですよね~ラズたん。
それが、また可愛いのです。
今日は、念願のパパとのツーショット。
↓↓
トランプ「あれ?お前シャンプー変えた?」
ラズ「えっ?パパと同じだよv」
IMG_2370.jpg
二人少々テンション下がっていましたが、可愛く撮りました。
↓「僕たち、親子です。」↓
IMG_2371.jpg
やばい、可愛過ぎますね。
こうみると、ラズたんちょっとレディの目っぽい?
最近、少し変わってきたように思います。
まぁ、二人ともいまどきの男の子っていうか草食系というか。
本当癒されますね。
ラズたん、お疲れ様でした。
次は、ママとのツーショットかな?
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
こうしてお里に帰って来てくれてカットしにきてくれると
嬉しいですね(*´∀`*)
首かしげて可愛いですね♪
2012/04/09(Mon) 11:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お写真たくさんありがとうございます!!
念願のツーショットでとてもうれしいです♪
完全保存版ですね~♪
ママにも似てる?それもまた嬉しい!!
次はレディママとのツーショットお願いします(*^_^*)かわいいかわいいラズたんありがとうございます(^^♪
2012/04/10(Tue) 23:34 | URL  | ラズ♪ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
こうして会えるだけでなく、トリミングさせていただけ感謝でいっぱいです。
ちょっとした行動が親子似ていて、見ていて楽しいです。
2012/04/11(Wed) 22:16 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<ラズたん へ
念願のツーショット~、トランプと並ぶとちょっとラズたん幼く見えますねv
耳の毛の質とか、マニアックな部分がとても似ています!!!
レディともお写真撮らなくっちゃ~、その次はプリちゃん?
そうだ、今回ラズたんとっても良い子トリミングでしたよ。
たまに、寝ていましたが(笑)
いつもありがとうございます。
毛量が増えてきているのに、とても綺麗にお手入れしてらして素晴らしいです。
2012/04/11(Wed) 22:20 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
親子で時々会えるっていいですね~!うちのココは関東のブリーダーさんなんで、遠くて(>_<)
ココちゃんいつも可愛くしてくれてありがとうございます。毎回トリミング後、フワフワ感がたまらないですね♪
2012/04/16(Mon) 08:03 | URL  | ココママ #-[ 編集]
<ココちゃんママ へ
いつもありがとうございます!!!
ココちゃんのキレイな毛質に、いつもたまらずフカフカソフトタッチさせてもらっています^^
本当に美しい被毛ですよ~、素晴らしいです。
親子で会えるのは、とても嬉しいです。
ブリードしていてよかったなって。
ココちゃんのお里さんは関東なのですね。
遠いとなかなか会えず淋しいですが、お友達いっぱいのココちゃんは幸せさんですね。
2012/04/21(Sat) 20:51 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<