fc2ブログ
大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
展示会
2012年04月11日 (水) | 編集 |

業界用のペット用品などの販売の展示会が年に数回あるのですが、今回は2つの会社が同日二日間。
今日行ったのは、グッズだけでなく爬虫類や鳥類などが実際に販売している会社。
鷹とかヘビとかハリネズミとか、色々見てました。
もちろん、グッズや用品も沢山購入。
震災があってから開発されたグッズも沢山あり、説明も聞けたりこういう場所は今のペット情報を知るにもとてもいい機会です。
まだ、買わなきゃいけないのがあるので明日はもうひとつの会社の展示会に行きます。
入口にいたヘビ、時間合えば首に巻けるようだったのですが巻きたかった~。
隣にいた可愛い子をパチリ。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
お友達も展示会に行くと言われていました。
色々なものがあって楽しそうです(*´∀`*)
生体まで売ってるんですね、スゴイ。
蛇、首に巻かれるんですか?
怖い~(´ヘ`;)
2012/04/12(Thu) 13:07 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
展示会も業者がいくつもあるのですが、今回は二つの会社が同日2日間だったので交互に行きました。
生体販売は、蛇やフクロウやカエルなどちょっと特殊な動物ばかりです。
蛇、せっかくだし巻いてみたいのですよね~次の時にあるかな~っと思っています。
久々にトリマーさんや知り合いにも会えるし、色々情報交換もできてとても楽しいですよ。
2012/04/12(Thu) 22:02 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<