大阪府箕面市にある「DOG SALON エル」とグルーマーむぎねぇと我が家の子供達のお気楽日記です
やったね
2012年04月29日 (日) | 編集 |

VIP、カードゲット~。
プリは、一頭一席でした~。
暑い中、よく頑張ってくれました。
コメント
この記事へのコメント
むぎねぇさんへ
おめでとうございますm(__)m
今後の活躍も目が離せないですね(*´∀`*)
2012/04/30(Mon) 11:57 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃーーーi-199
VIPんぷんi-199
すごーいi-199i-199i-237
めちゃくちゃ嬉しいですっi-199

って、なんでお前がっi-198っておもわれそうですが・・・
自分のことの様に嬉しいっすi-237

おめでとうございますi-189
暑いなかお疲れ様でしたi-228
二人ともすぐチャンピオンですねっi-237
あ~、素敵や~i-233

あつも伸ばしてみたい・・・
2012/04/30(Mon) 23:53 | URL  | キヨール #-[ 編集]
<ミルパパママさん へ
ありがとうございます。
暑い中、頑張ってくれたのでこれからもがんばります。
2012/05/02(Wed) 00:53 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
<キヨールさん へ
VIPんぷん、なんと初カードだよ~。
あのVIPがね~、ビックリだよね。
少しは毛を大切にしなきゃと思い始めました(笑)
あつまんに、ビショビショにされないようにしなくっちゃ^^
帰ったら、相変わらず夜に例のアレはしておりましたわ(苦笑)

プリちゃんも、後もう一息だから頑張らないとね。
あっ、あつまん伸ばす?
切ると、伸ばしたくなりますよね。
2012/05/02(Wed) 00:59 | URL  | むぎねえ #XCrtMn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<